2009-03-04

TSSC

海帰りに工場に入院してたmyボードを取りに行ってきました♪(やん兄さんメールありがとう、さとP修理ありがとう★)


久しぶりにヤッサン、ともこさんに会えて嬉しかった~!


ともこさんが温かいお茶を入れてくれました♪


こんな可愛いTSSCカップ★


たしか・・・TSSCで購入出来るよ!

http://tsscsurf.com/

久しぶりにワイワイお喋り弾みました。ごちそうさまでした☆


ハワイで居るBOBさんの噂話・・・あのヒゲをそったら風邪引くとか・・・笑


  片方剃ったらバランス崩してコケルんちゃう? 笑 とか・・・


メッチャ笑える~~~!!!


 だって奥さんの社長もヒゲなしBOBさん見たことないんやって!!!


これは是非!剃りたいよな~~~!


1回は見たいよな~!


(そんなこと話してる 笑;)


そうそう!寿子がかぶってるの何かわかる?



買う林さん尊敬します!



サーフィンのヘルメット!



イコ~ル!!!



ヘルメットのいる波にチャージしたり、そんなポイントに行くってこと!



凄いよな~♪ まだ使ってないみたいやけど、お気をつけて・・・・;